人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルカタ空港ターミナル内。ネパール料理のモモ。

旧ターミナルから移転した頃に比べ登場前に利用できる設備が大分ふえた。今回はラウンジが使えない為時間待ちにバーでくつろぐ。セキュリティチェック後に右手へと進めば看板が見える。


コルカタ空港ターミナル内。ネパール料理のモモ。_e0366070_04132153.jpg


大きな窓から飛行機を眺めながらのビールは美味い。、

その他フードコートもできているので、フラーっと立ち寄ってインドのファストフードを直に見ながら楽しむ事もできる。

今日は新たにできていた店を発見。ネパール料理のモモの売店。


コルカタ空港ターミナル内。ネパール料理のモモ。_e0366070_04113508.jpg


ネパール風餃子だけどスウィーツにしての食べ方があるんだ、? 甘いお菓子。、、。

コルカタ空港ターミナル内。ネパール料理のモモ。_e0366070_04101859.jpg

私はプレーンな肉あんのモモをオーダー。レシートを持ってできるまで待つ。


コルカタ空港ターミナル内。ネパール料理のモモ。_e0366070_04110234.jpg


出来立ての熱々をがぶり。

搭乗。


by IndianBear | 2017-08-01 02:01 | インドの味